心の学び

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の学び

<<   作成日時 : 2013/05/23 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




       人が迷うのは、気持ちで考えているから。

      心で思う事には、迷いがない。

      何故なら、心で思う考えには決心がある。

      気持ちで考えるは、その気。







      一枚の紙は弱いもの。

      でも、その紙が何万枚にもなれば、

      拳銃の弾でさえ通さない。

      即ち、何事も協力し合う心。







      人を救う事に、訳も理由もない。

      もし人を救う事に訳や理由があるのなら、

      それは利益という見返りの心。









         いつも沢山の気持ち玉を頂き、本当に有難うございます<(_ _)>

            そして、今日もご覧頂き本当に有難うございます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

心で思うことは迷いがない。
なるほど、そうですね。
トトパパ
2013/05/23 11:13
今日の言葉は本当に深いですね。
今、仕事でいろいろあってそれなりに大変だったりもしますが、職場のみんなが助け合う心を持って過ごせたらもっとよくなるんじゃないのかな、と思いながら毎日を過ごしています。
迷いのない心、持ち続けたいですね。
まるまる
2013/05/23 18:20
トトパパさん、
毎日沢山の気持ち玉にコメントを頂き、
本当に有難うございます!

今日も暑い1日になりましたね!
でも、来週からは曇りと雨。
梅雨入りかも知れませんね?

そして、心で思う。
人って、「今しようと思ってた」とか「後でやる」とか「俺または私も思ってた」と言う事は、全て気持ちで思っているだけで、決心が出来ていない時に出る言葉ですよね。
でも、心で思っている事は脳からの信号で、身体が勝手に動くものだと思います(笑)
昔の私がそうでした。
トトパパさんも一度、人間ウォッチングしてみて下さい。
人って面白いですよ〜(笑)

トトパパさん、
今日も本当に有難うございました!
トトパパさんへ
2013/05/23 21:04
まるまるさん、
いつも気持ち玉にコメントを頂き、
本当に有難うございます!

お仕事、本当にご苦労様です!
今まるまるさんの職場では、色々な事があるとの事。
これは私の思い考える事ですが、人が助け合う心を持たないのは、まるまるさん意外の人は心から仕事を楽しんでいない証拠ではないでしょうか?
例えば、まるまるさんが「これお願いします」と言われたら、まるまるさんは直ぐに始めるでしょうね!
これ、心で思うから直ぐに行動に移せる事ですが、「うん、分かった、やっとくね!」という返事の時は、心に迷いがあるから直ぐに動かず気持ちだけで返事をしてる時だと思います。
もしまるまるさんが皆に助け合う心をっと思うなら、暫くは疲れると思いますが、相手の外見や行動だけを見るのではなく、相手の心を視て下さい。
そして、まるまるさんも頼まれた時は、直ぐに済ませる位の心を持って下さいね。
いつも偉そうな事を書き、本当にごめんなさい。

まるまるさん、
今日も本当に有難うございます!
まるまるさんへ
2013/05/23 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の学び 心の学び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる