心の学び

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の学び

<<   作成日時 : 2013/05/24 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
                          我が家のアイドル バズ♂




      貴方が心を込めて接したもの全て、

     貴方自身の喜びとなり、幸せとなって返って来る。

     これ、我が子であれば、親孝行。

     畑であれば、美味しいお米や野菜やお花。

     そして、動物であれば、貴方を癒やしてくれる。

     でも、「そんな事ない」と言う人は、

     本当に心を込めて接していないから…。







     私達が普段恥ずかしいと思う事とは、

     他の人から観られた自分ではないでしょうか?

     例えば、服装であり持ち物。

     そして、女性であればやはり素顔ではないでしょうか?

     でも、私達が本当に恥じないといけない事とは、

     人から観られた自分ではなく、

     自分自身の心の中にある汚い心。









        いつも沢山の気持ち玉を頂き、本当に有難うございます<(_ _)>

           そして、今日もご覧頂き本当に有難うございます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。3月くらいからでしたっけ?トップに画像が入るようになって、毎日それも楽しみにしています。今日は、なんとリアル画像ではないですか。うちもダックスを飼ってるので、思わず食い入って見てしまいました。茶色のダックスで首の下が白いのは珍しいのでは?聡明でお行儀が良さそうですね。うちのベンは... でも、可愛いです。(^〜^*)
casa blanca
2013/05/24 12:47
こんにちは。
今日もあついですが、
カラッとしてますね。

バズくん、初登場やないですか!
可愛い♪

人から観られた自分ではなく、
自分自身の心の中にある汚い心。。。
そうですね。。。
トトパパ
2013/05/24 13:03
こんばんは。
わんちゃんがいらっしゃるとは聞いていましたが、はじめましてですね!バズちゃん♪どうぞよろしく〜。^^
すっごく綺麗なわんちゃんですね。
大切にされてるってよく分かります。
TAMO
2013/05/24 22:03
yaarさん家のバズくん 初めまして!
いつもステキなお写真が出迎えてくださるyaarさんちのブログ! 今日は一段とテンションが上がっちゃいました!お顔だち とっても癒される 優しげなおかおですね!今度いろいろバズちゃんの情報もおねがいいたします!

結果がどうなろうと どんなことであっても
心を込めて接しなければいけないと思います。
ただ まだまだ 邪念といいましょうか こんなに考えてるのにみたいな 気持ちが心のなかにめばえることがあります。 修業が足りない!!ですね
つぼりん
2013/05/25 02:07
☆ casa blancaさん
☆ トトパパさん
☆ TAMOさん
☆ つぼりんさん

いつも沢山の気持ち玉にコメントを頂き、
本当に有難うございます!
心より感謝致します<(_ _)>
「ありがとう!」

casa blancaさん、よく覚えて下さってましたね。
そう、画像を入れる様になったのは、3月22日です。
少しでも言葉に合ったものを…と、家内が入れてくれてます。

そして皆様、今回は我が家のアイドル、
バズの初登場です(笑)
バズが家に来た訳は、私が余命を言われ、
その年が来た時です。
今年が余命の年か!と思い、次女と2人で買い物に行った時に、家内に内緒で買って来ました。
これ、私にもしもの事があった時、家内や子供が少しでも気が晴れる様に…と思い買って来ましたが、今となっては何の事やら…バズと私のどちらが長生きするかの競争に変わってしまいました(笑)
当時内緒で買って来た時、家内にこっぴどく怒られましたが、今は怒ってたはずの家内が一番大切にしています!

ペットショップで売れ残ってたバズ。
家内はいつも「飼わへんで」って言いながら、店員さんにケースの中から出して貰い抱かせて貰ってました。
バズはミニチュアであって
ミニチュアでないデカさ(笑)
これ、ほんまにミニチュアか?って思います。
これからも、バズ共々宜しくお願いします!

そして、今日は皆様へのコメント、
1つに書き込み本当にごめんなさい。

casa blancaさん、トトパパさん、
TAMOさん、つぼりんさん、
今日も本当に有難うございました!!!
皆様へ 「ありがとうございます!」 
2013/05/25 10:28
バズ君の目が優しい。表情ですべてが見えている気がします。動物は素直で、飼い主まで見えてくると、私は思います。大切にされていることが、ちゃんと解ります。
素敵なことですね。
ベランダ農夫
2013/05/26 10:15
バズちゃんに会えて嬉しいです♪
とっても優しそうなお顔ですね(^-^)

私は植物のお世話は今一つ力が
入ってなかったので
これからはちゃんとお世話をしてあげようって
思いました(^-^)
まっちょ
2013/05/26 18:57
ベランダ農夫さん、
いつも沢山の気持ち玉にコメントを頂き、
本当に有難うございます!

いつも優しいお言葉、本当に有難うございます。
バズは私の代役として家に来ましたが、今では代役の役目はなく、家内に甘えっぱなし(私と同じ)。
家内は、子供が増えただけやんって言ってます(笑)
冬は家内の布団の中に潜って寝てるせいか、湯たんぽみたいに温かいって家内から重宝されてます(笑)
そして、いつも家内から離れず、何をするにもず〜っと付き纏っています(笑)

ベランダ農夫さん、
今日もコメント頂き本当に有難うございました。
ベランダ農夫さんへ
2013/05/26 20:53
まっちょさん、
いつも気持ち玉にコメントを頂き、
本当に有難うございます!

今回は、我が家のアイドル「バズ」を初お目見えさせて頂きました(笑)
バズは、家内と子供達には優しいのですが、時に私にだけ「ウゥ〜」と言います(涙)
でも、遊んでやるとご機嫌なんですけどね(笑)
まっちょさんは植物のお世話が今一つとの事。
きっと心の充電中だっただけですよ(笑)
充電が満タンになったら頑張って下さい!

まっちょさん、
いつも本当に有難うございます!
まっちょさんへ
2013/05/27 08:00
こんばんは♪ パズ君初めまして〜♪優しそうなお顔してますね。
 息子の事で ごたごたしてまして・・・・・しばらくぶりにお勉強に参りましたところ 可愛いお顔が見れて嬉しかったです。ありがとうございました♪
トータファクトリー
2013/06/08 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の学び 心の学び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる