心の学び

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています。

<<   作成日時 : 2015/07/27 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




大変ご無沙汰しています。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

私達家族は、お陰様で元気に過ごさせて頂いております。



義母も胃癌の摘出手術を無事に終えましたが、

やはり食欲が以前と比べれば少量となりました。

そして、家族に心配させまいと、やかんから自分でお茶を入れようとしたところ、

腰から背中にかけて痛みが…。

数日間痛みが取れず動けなくなり、

慌てて救急車を呼んで病院に搬送して頂いたところ、

胸椎3ケ所を圧迫骨折していました。

再び入院となり、ベッドで3週間寝たきりの治療。

その後、コルセットを着用しての本格的なリハビリが開始されようとした頃、

婦長さんから「退院して下さい」とのお話。

ベッドを空けて欲しかったのでしょう。

先生に別の病院への紹介状を書いて頂き、先週末に退院しました。

確かに、寝ているだけの治療。

でも、絶対安静との先生の指示。

本当に辛かったのは義母だったと思います。

ですが、義母は明るい性格。

別の病院でリハビリをして頂くと言ってますし、

痩せた事も「ダイエットが出来た」と、ケロッと言い放ちました。



長女も今年から看護大学に通い始め、

そんな看護士にはなりたくないと言っていました。

長女も今では2つのアルバイトを掛け持ちしながら、

私達に負担を掛けまいと頑張ってくれています。

これ、親としては娘に本当に苦労をさせ、情けない思いです。



これからは少しずつですが、

ブログを更新して行きたいと思っていますので何卒宜しくお願いします。


そして、皆様も熱中症などで体調を崩されないようお気を付け下さい。



                                       yaar夫婦より




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
メッセージ頂きましたが、まだ返事を差し上げていない状態ですが、取り急ぎここにご挨拶だけでも差し上げたしだいです。
いろいろ大変でしょうが、良いことも発生しているようで、大変うれしく思います。正直安心しました。ご家族様、yaarさん酷暑ですが、ご自愛ください。
私は非力ながら、強く生きています。
ベランダ農夫
2015/07/28 11:38
こんにちは。

義母さま大変でいらしたんですね。
でも気はお元気そうでなによりです。
すぐに良くなりますね。

8月になりましたね。
毎日暑いですが、熱中症お気をつけくださいね。
トトパパ
2015/08/01 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています。 心の学び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる